ごーるどめだる

rivermax2008-08-21


女子ソフトボール
日本がアメリカを3−1で破って優勝しちゃったよ!!!!!


今回のオリンピックで一番楽しみだった女子ソフト!

なんでかって?
会社の上司の娘さんが選手として出てるんですよ!

それもスタメン選手ですからね!
しかも今大会2本ホームラン打ってるし守備でも活躍してる主力選手!




でも予選から観てて正直アメリカには勝てないと思ってた(ノ∀`)
日本と違って凄いピッチャーが何人もいるし、あの4番は反則だろw



上野選手ばかりが目立つ今の全日本だけど逆にそれが良かったのかな?
エースをチームのみんなが支え、上野選手もバックを信じて投げてた様に見えました!


どのチームよりチーム力で勝ってたんだと思います!

いや、なんか書いてて泣けてきたw



本当におめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )












まぁ可愛さの金メダルはアメリカのロゥちゃんだけどねwww