ごめんなさい。

30日のアイステ
天気がものっそ良かったので開場までずーっとビール飲んでました。
途中ゆきちゃんに「もぅ飲んでんの!?」と呆れられつつねw

1部
Feam以外ほとんど外に居たのでw

Feam
・Climax party
・ガラスの想い
Swan song
・Friend
・もう少しだけ後少しだけ
・君の未来を愛してる


音響トラブルでパーティーがうまく流れないというハプニングから始まった1部

ってかトラブルとかあると逆に高まるよね(不謹慎orz

上っちゃいけないとか言われると、上がりたくなるよね!

もう少しだけ後少しだけ
は誰にも譲りたくないよね!!!


物販
タオル購入。

ちゃきちゃん
今日はいつものリバーさんじゃないっ!と言われウィシュw

まりちゃん
酒臭いって言われたm(__)m
ウルサイって言われたm(__)m

ゆきちゃん
ノリタマあげた!
タオルにテキトーに落書きしてねってお願い。


1部完。
本当色々ご迷惑おかけしましたm(__)m




ひーまーのみんなたちとラーメン屋で乾杯w




更に泥酔で2部へ

Feam以外はなんか後ろで観てたような外にいたような…記憶無いっす(つД`)


Feam

・チェリーアップ
・あなただけを信じてる
・銀河のKISS☆☆☆(ゆきVer.)
・乙女ゴコロ・花吹雪
・buddy
・君の未来を愛してる

テレビ撮影?入るから控えろ的な御達示があったような気もするが泥酔なもんでm(__)m

ゆう君と後ろでコラボったり〜
もりしー君達とはしゃいだり〜
ラジ(ry


物販
流石にこんな状態で物販行くのは失礼なので何処も行かず、ゆきちゃんの近くで張り付き(←これのがもっと厄介だよね_| ̄|〇

ってかFeamの物販行かなかったのって初めてかも!?

2部完。



もぅね、本当ヲレ氏んだ方がいいよね。
お酒控えますm(__)m
嫌いにならないでね(ノ_・。)











終電危なかったので出待ちせず帰宅。



のはずが気がついたら知らない駅(((゜□゜;)))
しかも終電。

周りに何にも無いのでタクシー。

松戸駅

漫喫で一泊。


↑この余分な行動しなきゃ
きみらー2枚は買えたよね(ノ∀`)