MVP

AKB48THEATER100公演観覧特典のMVPをとうとう使います!
※確か100枚貯まったのは2007年7月位だったようなw


いや本当はちゃきちゃんに100回分の半チケあげるつもりで予約しに劇場行ったらやっぱり無理でした_| ̄|〇

ゴメンねちゃきm(__)m



って事で、自分で今更MVP使う事は無いなって思うので捨てちゃえ!
って思ったけど、ちょうど11日に2周年記念の2チェキ券(今年の4月からずっと引き延ばしてたけど期限が20日迄とか)使うのでその日にまとめて終わらせようとMVP使うことにしたぢぇ〜!


もし俺の残念な姿みたい方は11日予約してみては?w
締切は今日の20時位までだよん!






にしてもAKB48熱って一気に冷めたな〜w
今だって、ちゃきちゃんが好きだからAKBINGO見てるけど知らない娘多過ぎ(ノ∀`)
ってか決まったメンバー(人気ある人)ばっか出ててナンだかな〜って思うよ、有華や香菜、まーちゃんとか全然出ないのに研修生?みたいのが出てるのっておかしいっしょ?


まぁいいや(つД`)





兎に角、せっかくのMVPなんで楽しんできまぷ(つД`)














まぁ、えれぴょんの写真集は買ったけどねw