ひっさびさに

えーけーびーネタ!

最近はトガブロ更新メールきても見たり見なかったりラジバンダ(ry
なのでさっき昨日きたメールみたら…



キクヂの件は別にどうでもいいとしてw
…まぁあんだけ女の子いれば必ず出る件。



そんな事より
アンコールの話!

…学習しないね、あそこのヲタは。
っても今劇場行ってるヲタの殆どは前例知らないか?


にしても高橋さんの涙が馬鹿どもに汚された気分だよ(ノ∀`)

あそこ行くといつも思うけど約250人いる中で純粋に彼女達のパフォーマンスを楽しんでる奴って何人いるんだろ?
金を払ってるんだから何をしても良いとか本気で思ってんだろうね┐(´〜`;)┌



昨日の名古屋の余韻で凄く気分良く仕事してたのにアフォヲタのせいで害したよ(つД`)


あっ、今日のゴールデンスターライヴの件は脳内から削除し…てる…の…で_| ̄|〇



いいやい!
明日mimikaさんと、うきと、あむちゃん(コスロボ)観に行くんだからね!!!