明日から

待ちに待ったアイステ2Daysですよ!


ん?
ポッシ写真集イベ?

Iとぅーさんに写真集見せてもらったんですが今回ヤヴァ良い〜ってくらい素晴らしい出来になってますね!

是非ごとぅーに感想を伝えたい(^O^)/


ケ・ド


リスクたけーから回避しま〜す(ノ∀`)








30日
アイドルステーションVol.28・29〜真夏の最終章〜
1部 12:30/13:00
2部 17:30/18:00
場所 新宿村

リバーさん1・2部両方入ります!



31日
アイドルステーションVol.30・31〜真夏の最終章〜
1部 12:30/13:00
2部 17:30/18:00
場所 新宿村

リバーさん2部のみ入ります!

1部は司会がちゃきちゃんだから本当は入りたいんですが、昼からDさんにBBQ誘われてまして、そちらに行きます!

あ、もちろん普通のBBQぢゃないですよw

おいも屋系とだけ言っときますwww




えーねーしょん

も行きたいんですが、ってか行かなきゃいけないんでしょうが回避の方向で!


だってアイステ2部は、さとみんがラストなんだもん(T_T)

1回も物販行ったことないけど自分には想い入れある女性なので、お疲れ様って声掛けてあげたいです!
(DJさとみんのラストも吉祥寺で観れた)




と、土日はこんな感じなのでアイステ来られる方々宜しくです!



明日ゆきスペシャル飲めるかな?