あむちゃんおめでとう!

rivermax2008-08-01


昨日はFeamさんとmimikaさんと、うきうきとコスロボ(なっちゃん抜きVer.)を観にブラボォーライヴに行ってきました!



1番目 上田仁美
申し訳ないが記憶にないです。
あ、今回の司会もやってました!



2番目 太田ゆうき
後ろでマターリしてたらいきなり出てきたのでとりあえず前へw

セトリ
HOT LIMIT
・Sweety effector〜キミにつながる周波数〜
・i-crosring-the-star
・スピード☆ドライブ

HOT LIMIT
この曲定番なんですかね?
うきうき的にはイッツオーラィw

Sweety effector
この曲好きです!うきうきの独特の間みたいなのがあって良いです!


i-crosring-the-star
うきDコール入らず残念(ノ∀`)


スピード☆ドライブ
もぅ言うことないですよね!最高です(≧u≦)



3番目 DJさとみん
最初にさとみん観た時は苦手だなぁ〜って思ってたけど何度も観てるうちに有りになってきたw
曲も脳に残るしww



4番目 田村渚
かずきさんがさゆさゆ言ってたこと以外記憶なしw



5番目 ゆめ☆たまご
き〇にくマンぢゃないよw
1番ちっちゃい娘が歌&ダンス共に良かったけど、観ててぐっとくるものが無い。
ひーむさんを見習って下さいm(__)m



6番目 新芽歩&橋本亜美fromコスメティックロボット

あむちゃんのソロって初めて聴いたけど、この娘凄いです!
14歳にしてこのクオリティーは何?って感じ!!!
歌声はもちろん、ステージ度胸、雰囲気どれをとってもずば抜けてました(((゜□゜;)))
今までコスロボの一人としてしか観たことなかったから本当にビックリです。

その後、もっさん出てきてコスロボの曲を歌いました。
うん!もっさんクオリティーも炸裂www

さらに!
知らなかったけどこの日はあむちゃんの誕生日でサプライズありました!

大きいモニター?が降りてきて、そこになっちゃんのハピバコメント!
その時あむちゃんがモニター見るために前に出てきたんだけど、それがちょうど俺の目の前とかw(数?)
小声で
(´俺`)<あむちゃんおめでとう!
って言ったら、ものっそw笑顔でありがとうございます。って返してくれた(///▽///)


俺を知ってる方ならわかると思うけど、このパターンやばいよねwww



7番目 桜川ひめこ
秋葉原の臭い満開な人でした。
あ、俺はもちろん無理www



8番目 Feam
セトリ
・climax party
・shibuya at 7 p.m
swan song
・乙女ゴコロ・花吹雪
・たとえば今この世界が終わりを告げたとしても


もう本当に今1番楽しい現場です(≧u≦)
新T(もちろんオレンジ)着てたせいか?気を抜いていたせいか?
初めて担がれた(((゜△゜;)))
ゆきちゃんに失笑された(ノ∀`)
でもこれで俺もフィーマーの仲間入り出来た気がしるwww



9番目 mimika
セトリ
・Let's ひとりパーティー
・恋のHAPPY★PEACH
・ボーイフレンド
・ターボ(ブラボォーVer.)
・どどどんまい


ひーむの後だったので、いつもより後ろで観ましたよw

あらためて、この娘は場違いだと思いますね〜
他の演者には悪いんですが既に、こういう場所でやるレベルじゃないです!

でもそうなったら嬉しい半面寂しいですね(ヲタ心理は複雑やね(つД`)




物販

ブラボォーライヴにしては時間あるらしいんだけど、30分も無かったです。


Feam

ゆきちゃん
第一声が、しながわだ〜
またもや品川扱い(((゜□゜;)))
いつまで続くんだ品川ブーム?

とりあえずレッドカーペットの話で爆笑w


まりちゃん
既に品川ですのポーズとってるし(ノ∀`)
とりあえず一緒にやりましたよ(T_T)
んで、ポジT3枚プレゼント!
と見せかけて1枚はハズレ(ネガT)だよって言ったら、じゃんけんで決めるってw
そのうちブログに載せるって言ってたけど…
楽しみに待ってますww


ちゃきちゃん
やっぱり最初は品川ポーズでした(ノ∀`)

25日(ちゃきがK公演観に行った時)俺は1階(アイランド)に居たんだよって話とTeamKの話。




次にあむちゃん行こうかと思ったけど行ったらヤバイと留めましたw



最後にmimikaさん行きたかったけど階段のところでゆきちゃんと目が合って(((゜д゜;)))なんか行けなかったorz




ってかリバーってハンネ改名しよっかな(T_T)

もちろん品川に_| ̄|〇