もぅ分別つかん(;´〜`)

rivermax2008-07-24


NAYAMuuuuu〜


誰が1番なのか?



ごとぅー?(ポッシ)
まにゃ?(キャナ)
〜・〜・〜・〜・〜・〜
ゆきさん?(Feam)
mimikaさん?
まぁさん?
えれぴょん
美穂ちゃん?(C-ZONE)
うきうき?
〜・〜・〜・〜・〜・〜
ごっちん
じゅんじゅん?





上段→本命!
って、既に本命が2人ってw


ちゆう段→対抗!
いつでも上を狙える逸材。


下段→別格!
一言で言えば神やね!



と、まぁ大まかに書き出してみたけど、実際はまだまだ気になる娘イパーイいるんよwww


そんななか今、凄い勢いで駆け上がってきてるのがFeammimikaさん!

先ず何がイイってFeamにしてもmimikaさんにしても既にパフォーマンスが地下のレベルぢゃないからね!

観てて本当に楽しいし、もちろん一緒に盛り上がると更に楽しいんだから!!



Feamのメンバーの中では、ゆきちゃんが1番だけど、ちゃきまりも可愛いし良い娘だし好き好きなんだよね〜(///▽///)


でも1番の、どストライクはmimikaさん!
歌声良いし、めっちゃキャワユイ(///▽///)




あ〜でも、このブログゆきちゃんに見られたら確実に殴られる(((゜∀゜;)))

いやマジ蹴りかも)゜0゜(ヒィィ〜


・・・でもそれ有りだなっ(#´〜`#)ハァ〜ン




とまぁ最近ddに歯止めが効かないリバーさんでした!



あっ、mimikaさんは10月にメジャーデビューが決まったんだよ!(^O^)/