まにゃ生誕祭!

rivermax2008-07-03


2008年7月2日 石丸電気SOFT2 8Fで行われたキャナァーリ倶楽部 小川真奈さんの15歳生誕祭に行ってきまひた!

今回は石丸SOFT2の8Fって事もあり(7Fはアニキでお馴染み水木一郎さんのイベ!)さらには生誕祭特有の仕切りの悪さも重なり、あとは、まにゃ(の人気)をナメてた運営側(ノ∀`)

と難が幾つも重なった中での生誕祭でしたが(つД`)



んなもん主役の登場で一撃粉砕!!!



写真集の衣装(紺色のワンピース(///▽///)で颯爽と登場した彼女に会場のボルテージは一気にMAXIMUM!



今年やりたい事はと聞かれ

§*´'−'ル<スケートやりたいです。
と『控えめ』に←ここ重要w身振りでアイススケートのポーズするまにゃ(≧u≦)


その他は?と聞かれ、答えを用意してなく、『観てる側もわからないくらいの』←はぃ!これも重要wあちゃーの表情をするまにゃ(≧u≦)


ちなみに情報として8月1日に日テレ開局55周年記念放送『阿久悠物語』に辺見マリの物まねをする『へんま・みり』役で出演してるそうです!

出演時間どれくらい?と聞かれ、ちょっと、ってポーズを『照れ臭そうに』←激重要wするまにゃ(≧u≦)



でも一度(ひとたび)歌を歌い始めたら顔つきがガラッと変わり『歌手』小川真奈になるまにゃに脱帽です<(__)>


セトリ
☆同級生
★メロンのため息
☆LonelyMoon
★スイタフ

特筆すべきは、やはり初披露の『LonelyMoon』ですね!
ミディアムテンポの難しい曲なんですが、ホント彼女の為に作られた曲なんだって思えました!
そして、とても初披露とは思えないくらい堂々と歌い上げる姿は『DIVA』でした!
見事としか言い表せない自分が悔しいですよ(≧へ≦)



で、トークになるといつものグダグダまにゃにもどるんですよね〜
まぁあのギャップも彼女の魅力の一つなんですけどね(≧u≦)



でも『LonelyMoon』を歌う前に


§*´'−'ル<私、おがまなにとって歌って・・・私は会話したり、直接伝えたりするのが苦手で・・・歌に乗せて気持ちを伝えられればと、そういう想いで歌ってます。



ゆっくりですが一言一言大事に想いを話してくれました。





まにゃらしさ満載の本当に良い生誕祭だったと思います。