ありがとう

先日ブログで書いた通り
まぁさん
えれぴょん
のヲタを辞めます。





思ったより反響が多く、数人の方から直メもらいました。

なんで?って方もいれば、やっぱり、って方もいてw
本当は直接話して伝えた方が良いのですが流石に無理なので100%伝わるかわかりませんが今の自分の想いを書きます。





まず最大の理由としてはTHEポッシボ-&キャナァーリ倶楽部に熱い想いを感じたからです。

前々からちょくちょくイベに顔は出していて、好いな〜って想う娘もいるし、イベ自体も純粋に楽しい!って思ってました。

んで今年に入って(ってか昨年末からのチケ取りも含め)
つんく♂THEATER第5弾〜ねぇお姉さん〜』
に必死になってる自分がいました!(いや、気付きましたw


そして推していこうと決心したのは2月3日〜11日まで行われたキャナァーリ倶楽部『FAITH』SgV発売イベント、

2月14日〜24日まで行われたTHEポッシボ-の新曲『ラヴメッセージ』Sg発売イベントに(これは本当たまたまなんですが上手く仕事が休みの日とイベが重なったので・・・まぁ1日休みとりましたケドw
参加した時に彼女達の『FAITH(信念)』&『ラヴメッセージ』を感じたからです!

今までは(っても昔の事はよくわかりませんが)イベントは土日だけでしたが、今回は、ほんと毎日だったので(メンバーは平日学校なので終って駆け付ける)大変だったってのもあるし、オリコン20位以内に入る!って目標もあり、そしてなにより『ラヴメッセージ』の詞にもあるように感謝の気持ちを伝えたい!っていうメンバーの熱い想いがひしひしと感じるイベントでした。

そしてそれを支えるスタッフ、さらにはヲタ達も一つの目標に向かって進んでる感じというか想いが詰まったイベントでした。

特に24日の朝・昼・夜(千秋楽)のイベントは神でしたよ。
今でも思い出すと泣けてきますもん!

自分がそんな現場に居合わせて、熱い想いを受け取って心動かないわけがないじゃないですか!


とにかくメンバーみんな熱いんですよ!

粗削りだけど全力でぶつかってくる、言い方は悪いけど『泥臭い』って言葉も当て嵌まる気がしました!



あ〜なんか自分の拙い文章じゃ伝わらないですよね・・・悔しい(≧へ≦)

でもこれが今の自分の気持ちです。



自分は不器用なので、こんな気持ちでまぁさん、えれぴょんを『推し』とは言えません。

だからヲタは卒業します。(自分の中のヲタの定義に外れるので)







とは言え・・・



ヲタは辞めるけど嫌いになったとかじゃないので、ってか2人共すっげぇ好きだし(///▽///)

だからツアーがあれば行きますしメール枠当たれば劇場にも行きますよ。