じゃあね!

♪春はお別れの季節です
みんな旅立って行くんです
淡いピンクの桜、花びらもお祝いしてくれます


ずっと仲良しでいてくれた
時は思い出の宝箱
そんな悲しまないで大人への階段を昇るだけ


じゃあね、そっと手を振って
じゃあね、じゃあね
だめよ泣いたりしちゃ

あぁいつまでも私達は振り向けば友達



4月になれば悲しみはキラキラした思い出〜

















って事で、そろそろ自分もけじめをつけなければと思います!





私、riverは
本日をもちまして


須藤茉麻さん



また、3月未定ですが2SHOTポラを撮る日に


小野恵令奈さん



のヲタを辞めることにしました。





三日間真剣に悩みました。(これが永いのか短いのかは人それぞれなので御了承下さい。)



リバーという男がどうゆう人間か(少なくとも一緒に酒を呑んだことある方は)わかってくれてる方々もいると思いますw

自分でいうのもおこがましいですが

情に熱い感動男

なんです!



そんな男がNGPというグループに出会ってしまったのは運命なのかも知れないですね。
いや、別にまぁさんやえれぴょんBerryz工房AKB48)が熱くないってわけじゃないですよ!




まぁその辺も含め後日きちんと整理して書きたいと思いますm(__)m




そして、それに伴い今回をもってこの、はてなブログアメブロも終わりにします!



拙い文章・稚拙な表現等で読者様を不快にさせた事もあったかと思いますがそれでも読者様のあたたかい・・・







うん、めんどぃや(ノ∀`)

いや、でも本当にありがとうございました!





そしてこれからも宜しくです!





え?



あっ、次回から心機一転タイトル変えていきますょ!ぷ

アメブロは・・・今のところ未定ですm(__)m