神イベ!

4月13日は朝から大忙しでした!



ざっと時系列w

9:00
仕事明けでそのまま秋葉原へ(マックでマターリ読書して時間潰し。


12:00
昼のB公演
自身2度目のパジャマドライブ公演
ばいや〜楽しすo(^-^)o
観てない方は是非観て下さい!


14:30
桜花賞
ipatにお金入って無いのでWINS渋谷へ!
あんなんとれるわけないやろ!?とエセ関西弁が出るくらいの結果でした。ぷひ


15:15
NGP春休み報告会(ごとぅー・まにゃ・おっきゃん)
WINSから会場まで20分くらいで行けるだろって思ってたのに場所わからず5分前に到着。(-△-;)
久しぶりに英子さん見たw

18:00
キャナァーリ倶楽部ニシキカザレ』sgイベ(千秋楽)


20:00〜
残念会w


0:00
蒲田のマン喫
おやすみなさい(-_-)zzz



と、まぁ相変わらずwながらも楽しい一日だったんですが
そんな中でも今年の『ネ申イベ』ランキング上位に間違いなく入るであろうイベ

NGP春休み報告会(ごとぅー・まにゃ・おっきゃん)

についてレポってみます!


最初に司会進行のなかたつやさん(マジシャン)が登場して軽く場を温めてから3人(新中3トリオ)登場してイベスタート!


最初は3/30、4/5・6に行われたポッシ単紺&キャナ単紺の様子を納めたVを観ての感想。(Vの中でプー子が『ごプー』に改名されてましたw)

(ライヴの感想を聞かれ)

§*´'−'ル<去年のライヴより格好よく成長したキャナァーリ倶楽部を出せたと思います!


(ゅ´v`き)<ポッシもポッシなりにみんな一人一人個性もダンスも歌も成長してスキルアップ出来たんじゃないかって思います!




次のコーナーは
『ナイスガール大カラオケ大会』
各メンバーが十八番の曲を歌うコーナー!

最初はおっきゃんでポルノグラフィティアポロ13

二番手はごとぅでWの恋のバカンス


ラストはまにゃで絢香の・・・(曲名わかりません)



選曲の理由
おっきゃんは十八番と言うより自分の好きな曲で選曲したと言ってました。

ごとぅはハローのオーディションの時に歌ってた曲と言ってました。

まにゃもキャナァーリ倶楽部のオーディションの時に歌ってた曲と言ってました。


自分的には、まにゃが1番だったかなって気がしました(合ってた)



次のコーナーは
『春休みプライベート報告』
春休みの中の一日を本人が絵日記にして話してくれるコーナー!


おっきゃんは部屋の掃除をした!という絵日記&話でした。


ごとぅはお買い物に行って帽子を買った!という絵日記&話でした。
黒の帽子でお気に入りらしく今日もかぶってきたそうです!


まにゃは通知表の絵日記&話でした。
二学期に成績が堕ちてしまったんだけど三学期頑張ったら成績が上がったと言ってました!
まぁ絵の実力はビミョ〜でしたけどねw


春休みのくだりのまま、お互い写真集撮影で海外に行った話になり、その時のメイキング?!映像を見る事に!
ちなみにポッシはバリ島、キャナはサイパンに行ったそうです。

こぼれ話で、まにゃ&おっきゃんはホテルの部屋の鍵(オートロック)を部屋内に忘れて外に出てしまった。(まにゃ&おっきゃん二人ともw)という失敗談をしてくれました!

ごとぅは、バリ島の話でバリ島は湿気が多く髪がくせっ毛になっちゃった!と話でした!



最後に3人で『空からCRY FOR HELP』を歌って今日の感想を言って終了!






何がネ申ってやっぱりカラオケ大会ですね!

おっきゃん&まにゃも言ってましたが普段絶対ステージで、しかも一人でなんて歌う事のない曲を披露してくれたのがスペシャルな感じで良かったです(≧u≦)





20日も楽しみだにゃあ〜(///▽///)