めっちゃ好きやねん!

2月初の劇場(もちロンえれぴょんwithひまわり組の方ね!

メール枠だったので調整したら・・・・・














普通に遠方後でしたが何かorz

けど席は下5列センター寄りがとれたので特に問題なし!


ってか何気に俺、今日が初ですよ!



バナナで、えれ&かなの組み合わせって!!!


これって俺にとってはネ申の組み合わせなんだよな〜


いつも大体もう一人のちゆうとやってるので今日は新鮮だった(≧u≦)!

ってか今後も是非この組み合わせでお願いしますよ大天狗様!!
もしくは、えれ&まーちゃん(これは叶わない夢だけど(つД`)



途中で気付いたんだけど今日って『K』が多かったんですね〜
えれぴょん・かな¢・たこやき・かおりん・なちのん・めーたん・大島(優)の8人でした!

これにさえ¢がいれば完璧だったんですけどねw

でもKメンが多いとなんか上がるね!



公演もえれぴょんがかな¢やたこやきやのんてぃ、めーたんとよくじゃれててスマイルでした(≧∇≦)

トークではめーたん&のんてぃが鈴木亜美トークで暴走したり、めーたんがバレンタインメール公約がもし達成できなかったら全裸で秋葉原を歩くと豪語したりかなりとんでましたね(゜゜;

流石にスタッフに注意されたのかめーたんは最後の挨拶ではえらく真面目なコメントでした。のんてぃも最後の影アナ無難だったしね〜



あとは、バナナのえれぴょん&かな¢、毛布のかおりんがデラキャワだったのは言うまでもないんだけど、
たこやき(あっ、有華¢ねw)の髪型が外ハネでめっちゃ可愛ゆかった(///▽///)(あゆ姉ぢゃないよw