目標届かず(つД`)

rivermax2007-12-25


明日で今年の劇場公演が終わります!(ガチャはやるみたいだけど( ̄▽ ̄;)


はい、見事にメール枠ハズレましたので明日は朝4時から列びたいと思います!











ってアフォか(ノ-_-)ノ~┻━┻
死んでしまうわヾ(`Д´)ノ

って事で自分の今年の劇場公演は22日のB公演が最後となりました_| ̄|〇ナンデサイゴガBナンダョ


今年の劇場参戦数は現在計測ちゆうですが、だいたい80くらいだと思います!


本当は100は行きたかったんだけどね( ̄▽ ̄;)


まぁ前半は『ちょっとだけ全国ツアー』で公演数自体少なかったし、
後半はごっちん婚、キャナ&ポッシイベ、自身の体調不良(首とかね!)とかであまり行くことが出来なかったので、これくらいが妥当なのかな〜って思います。


あっ、今月のCDでーたにAKB48出てますので皆さん立ち読みしてみては?
もちろん自分は買いましたよ!