あと5分!ぷ

2007年ももぅ終わりを迎えようとしてますね!・・・


今年もいろいろありました!(本当にね。(つД`)






振り返りますか?








いや、めんどくさいし時間もないので1つだけ言わせて下さい。












俺は貴女をいつまでも待ってます。













って事で今年の参戦を振り返りたいと思います・・・




と思ったけどまだ集計終わってないや(´ー`)

ってか、キャナイベ終わりの残念会で飲んじゃって、さらに家帰って飲み直してる時点でもぅ無理!

後日ゆっくり2007年を振り返りたいと思います。






これを見た全ての人に来年が善き年であることを願って三本締めでいきたいと想います!


(´俺`)<よ〜〜〜おっ!

(。・_・。)ノ<ちゃちゃちゃん、ちゃちゃちゃん、ちゃちゃちゃんちゃん、よっ!

从o゜ー゜从 ff ^ v ^ リ §*´−ル<ちゃちゃちゃん、ちゃちゃちゃん、ちゃちゃちゃんちゃん、よっ!

(´Д`)<ちゃちゃちゃん、ちゃちゃちゃん、ちゃちゃちゃんちゃん、よぉ〜〜〜っ!



(´俺`)<来年もヨロシク!