やっぱり、や〜めない!

rivermax2007-12-12


『夢を死なせるわけにはいかない』公演観てきました!











最前で(((;;゜Α゜)))



まさかの2順でお呼ばれ!!

初見なので、えれぴょんの立ち位置がわからないからとりあえずセンター2列目狙い!

で前行ったら、もちろん2列センターはまだ誰もいない・・・



ん?



最前1席空いてる???


(´俺`)<あの〜ここ空いてます?

(´ヲタ`)<空いてますよ!


って事で久々に最前ゲッチュ!!





『夢を死なせるわけにはいかない』公演スタート!


っても、まだ曲名すらわからないので詳しい感想はもぅちょっと観てから書きます!


け・ど!

やばいかも!!


僕の太陽とは全く違った感じですが今回の公演も観れば観るほど楽しくなると感じました。



ってかね、えれぴょん

貴女どこまで進化すれば気がすむんですか?


可愛さ

可憐さ

妖艶さ


そして


たどたどしさw



こりゃ来年も劇場通い確定だな〜(≧u≦)