紅白!

出るみたいですね(つД`)

以下サンスポ記事より
『3組まとめて赤組のトップバッターとして登場・・・それぞれの持ち歌をメドレー形式で歌い最後にアキバの象徴ともいえるアニメソングを大合唱−というアキバファンにとっては夢のような企画持ち上がっているという。』



・・・マヂで夢であってほしいね(ノ∀`)

アフォかと!

そんなん誰ひとり望んでないわっ!!


ってか、どーせ選抜メンだけの出演で、さらにはメイド服とか着させられてお決まりの台詞言わされたりするんだろ〜な( ̄▽ ̄;)



自分の理想はもちろんA・K・B全員出て

先ずはチームAが『AKB48』を歌い

次にチームBが『BINGO』

そしてチームKが『転がる石になれ』

最後に全員で『桜の花びらたち』


これだったら観に行きたいね!


あっ、途中えれぴょん&まーちゃん&ともちんによる『ほねほねワルツ』も有www