噂の本

落書き会(えれぴょんの回)にも参加出来なかったし_| ̄|〇

ウザヲタいっぱい載ってるしw

あの事も載ってるし(ノ∀`)

最近あんまし劇場行けてないし、

ってか全体的にモチベーション下がってる(気持ち的に)自分がいるし・・・


と、マイナス要素が多々あったので購入を控えてたんだけど


結局買っちゃったよ(つД`)



『48現象』



まぁ、あれだ!
一言で言えば



ネ申w



やっぱ、えれぴょんキャワユ杉だぉ(///▽///)

ヲレ、大島(優)さんになりてーよ(つД`)

まーちゃん面白杉だょw

(りな)てぃんの何だかわからないもの食べて〜ょww




や、まだ全部読んでないけど買って損はナイト思いますので是非www