チョコミミPart2

最近チョコミミにガッツリハマってるリバーさんです!ハピハピ




内容は・・・まぁ別にいいとして(えっ?




ぢゃ何にハマってるかといえば、出演してる娘達ですよ!(「やっぱり!」って声はスルーしま(ry



いやマヂで!!
主役の寺本來可ちゃん(チョコ役)かなり可愛いし、加弥乃(ミミ役)も何故か可愛いく見えるw(ヲイ!



ってか何より

三浦透子ちゃん(ムム役)
が、めっさキャワユイんですよ(///▽///)!

ちっちゃいしw

少年顔だしww

生意気だしwww


もぅね、ギュッってしたい(≧u≦)



あと、まだ本編には出てきてないけど剛力彩芽ちゃん(バンビ役)も美少女ですので早く見たいですね!






更に凄い物発見しちゃった!!!

番組の間のCMにキャナァーリ倶楽部のおがまなちゃんが出てるCMやってたんですよ!

バンダイの『わんこバック』ってオモチャのCMです!
(っても今よりだいぶ幼いので、キャナァーリ若い時に撮ったと思われます(´▽`)