おめでとう&おかえり!

昨日、久しぶりに公演観てきました!(実に一ヶ月半鰤とか。



えれぴょんのいない公演だったので特にガッツク事もなく、ってか抽選も場所も何処でもよかったので空いてるところに着席。(下6列端・・・まぁ一般にゆう、う〇こ席やねw

佐紀に入ったD氏が斜め前に居たので声をかけ連番しました!



久しぶりに観た『僕の太陽』公演











うん!

純粋に楽しかったね!(間違いなく、えれぴょんが出てたら凹んでたけどね!・・・ってか、その前にあそこにはいかないかw


案の定センターが全く見えなかったのでMCとかで喋ってるメンバーの顔が見えなかったのはちょっと切なかったケド( ̄▽ ̄;)



ライヴ自体はなんだ神田で香菜ちゃん&有華ちゃんもそこそこ見れたしね(´▽`)♪

けど有華ちゃんの声がかすれてたのがちょっと心配だな(つД`)


あと、まーちゃんがMCであんなに喋るようになってたのは驚いたw(゜o゜)w











そして、またもや俺が観に行った公演で卒業発表ですょ!

だって、俺なんかそんなに公演観てないはずなのに何故か卒業発表に立ち会う事が多いんですよ。





ってか、まさか加弥乃が卒業するとはねぇ〜

確かにチョコミミで大抜擢されて主役張ってるけど・・・時期早焦な感が否めないのは俺だけ?



でも本人が決めた事だから『おめでとう』ですね!



ただ公演後カフェで独り、呆然としてる加弥ヲジサンが切なかったな(つД`)











まぁ去る者もいれば戻ってくる者もいるわけで、どーやら1日からおーぃえが復帰するみたいですね!



おかえり〜おーぃえ(≧u≦)

いつ観れるかわからないけど変わらないおーぃえクオリティ楽しみにしてます!









番外編?
公演後ガチャに必死だったD氏は残念でした( ̄▽ ̄;)

結果はあえて伏せときますね(ワラ)