最近・・・

めっきり劇場に行かなくなったな〜



もぅかれこれ一ヶ月以上公演観てないかも(つД`)




別に興味がなくなったとかぢゃないんだけどね、ただ前ほど必死になってないのも事実!



ぢゃあその間、何もしてなかったのか?って聞かれれば・・・






(´俺`)<No!!!





では何をしてたのか・・・



知ってる方も多々いますがw
最近のリバーさんはとある2つのグループにお熱なんです!



それは



THE ポッシボー

キャナァーリ倶楽部





ポッシボーの方はそこそこ知名度あると思うので知ってる方もいると思いますが、キャナァーリ倶楽部はまだ知らない方多いのキャナ?



でも最近は(1stアルバムイベとか)平均して200〜300人位集まるし、握手高速だし(ノ∀`)
人気でるの嬉しい反面・・・ねっw



あっ、ちなみにリバーさんの大ちゅきな娘は

ポッシボーだと

『ごとぅ→』こと後藤夕貴ちゃん(///▽///)




キャナだと

『おがまな』こと小川真奈ちゃん(///▽///)





この二人、年齢は共に14歳という奇跡の年(1993年)生まれ!


ちなみに2人の他に(奇跡年)誰がいるかってーと、



えれぴょん



熊井友理奈



ストゥーカス・ロビン・翔子



おっきゃん



と、まだまだ他にもいると思いますがとにかく奇跡の娘が多い年なんです(≧u≦)!






ん、なんか話しが物凄くズレましたね( ̄▽ ̄;)




・・・というわけで今日は久々に公演を観に劇場に行ってきました!





チームBだけどナー(ノ∀`)






_| ̄|〇

しかも今日シンディの生誕祭らしく昼前でキャン待ち26番とか( ̄∩ ̄)


ムリぢゃん(つД`)





って事で明日リベンジしよう香菜?
明日はえれぴょんいるしね!
やっぱAKBでは、えれぴょんが一番好きだし観たいから!