初体験(●´v`●)

昨日、朝目覚めたら首が尋常じゃないくらい痛くて起き上がる事が出来ない(((;;゜Α゜)))



10分位奮闘して何とか起き上がることはできたがめっちゃ首痛杉(呼吸するだけで激痛ですょ(>_<。)



こりゃ〜このままぢゃ仕事に差し支えるし、何よりこの日観に行く予定のつんくシアター観れないと思い休日救急案内センターに電話したところ、あいにく今日は何処も整形の先生がいないらしくとりあえずそれでも診てもらえる病院を案内してもらい病院に行ってきた。







病院内のためケータイもいぢれずただじっと痛みを堪えながら自分の番がくるのを待つことに・・・



(´看`)<リバーさん(本当は本名w)



待たされること約2時間とか(((;;゜Α゜)))



(´先生`)<あーたぶんこれ首の筋が炎症起こしてるんだと思いますよ!
とにかく温めて安静にしとくしかないですね!



(´俺`)<あのー体動かす仕事してるので安静とか無理なんですけど・・・とりあえず一番効く薬お願いします。



(´先生`)<そうですか、じゃ座薬と湿布出しときますね!



(´俺`)<・・・THE☆薬ですか?
他になんかないですか?



(´先生`)<でも一番効くよ!



※今までどんな高熱をだそうが怪我をしようが頑なに拒否してきたんですが背に腹は変えられないので処方してもらうことに( -_-)



(´俺`)<あの〜THE薬って使ったことないんですけど・・・



(´先生`)<大丈夫簡単だよ、あっという間だょw









ってことで『THE☆薬』と湿布を処方してもらい早速やってみたら





あら本当に簡単w

スルット(KANSAI)入っちゃいましたよ!!



まぁ若干お腹の中が変な感じになりましたが( ̄▽ ̄;)











ってか首の痛み全然退かないんですけど((゜A°;)))



まぁピーク時の痛みに比べたら若干和らいではいるけどあんな覚悟決めてまで使ったTHE☆薬なのに〜(;´∧`)





とりあえず全電通なんちゃら会館に急いで向かい、会場着いたのが開始5分前でギリ間に合いました!



お芝居は22日に観た時より格段に気持ちが入ってて凄く楽しかったし感動でした!

ポッシボーもキャナァーリもGTTもピーチも最高でしたょ!


ってか、みっきーの気持ちの入った演技に鳥肌が立ちましたよ(;∇;)