今想う事。

今日はチームBの

『青春ガールズ』

公演、千秋楽ですね!



結局最後までチームBの『青春ガールズ』は馴染めなかったけど初期の頃からどれくらい成長したのか観てみたくなったので一応申込みだけはしといた!(偉そうだな(;^_^A)



まぁハズレ&キャン待ちだったら観るつもりはなかったけどキャンセル20番台という微妙な当たり!?とか(ノ∀`)


これなら抽選は無理だとしても対象外では入れると思うので観に行く事にしました!












さっきまでは。



先程トガブロ『千秋楽』が配信されて、それを読んだんですがtgskさんが熱く語った内容に俺も同じ想いが在ることに気付いた。


別にメンバーが手を抜いてるなんて想わないけど、確かに俺が見始めた頃と今とでは何かが違う、それは良く言えば『成長』なんだろうと思う。


俺が想うに、それは(成長)逆に彼女達の一番の売りであった『必死さ』を薄く感じさせる事になってしまったんだと感じました。



でもこれは観る側にも言えること!(ってか、そうさせてしまったのは間違いなくヲタ達!











まぁ何が言いたいかって、今日のチームB千秋楽は俺が観ていいものじゃないし、観るべきじゃないってこと!





俺は今でもKヲタを自負してるので(え?

今日は出来るだけこの半年チームB(&メンバー)を応援してきた人に観てもらいたいし、そうするべきだと思ったので辞退します。