ギャバン?

葉月あい

しほの涼

仲村みう

その他数名w
が出演していた



時空警察ヴェッカーシグナ


が昨日で終わっちゃった〜(;д;)




元々しほの涼ちゃん&仲村みうちゃん目当てで見出したわけだけどいつの間にか葉月あいちゃんが目が離せない存在に( ̄▽ ̄;)



語弊のないよう言っとくがw


葉月ちゃん・・・はっきり言って俺のタイプではないです。



時空警察を見出した頃は、リアルになんだコイツ?って思ってたし(;^_^A


けど毎週見てるうちに(主役ってのもあるが)

なんか可愛いな〜

なんて(///▽///)







でもたぶん俺が恋してたのは『さりあ』で『葉月あい』ぢゃないと思うのでみなさん心配しないでねw





ってか何でイキナリこんな話をしたかって言うと・・・


実は今日9月22日は葉月ちゃんの12歳の誕生日なのですょ!



最近ちょっと気になるあの娘のコーナーでしたw( ̄□ ̄|||)