も〇ゃセンパ〜イ!

またまた久しぶりのひまわり組



ここ3回、最前→2列→2列と絶好調なヲレ!

今日もどこでも(何番でも)楽勝と思ってテキトーに列んだら前に、も〇ゃさんいるぢゃないですか〜
※過去2回連番して惨敗をきっしている((゜A°;)))



案の定24順とか(ノ∀`)



今日は香菜ちゃんも有華ちゃんもいないのでじっくりえれぴょん観察しようと想ったのに・・・あの場所ぢゃ踊るしかないのでガンバリマシタw

えれぴょんトークアメブロ参照w



今日のヒグラシは、たかみな・おーいぇ二人とも休みだったので代打に花タソ!

花のヒグラシもイイね!
是非、有華ちゃんとの掛け合いも見てみたい。



向日葵後MC
まぃまぃは甘いカレーしか食べられないそうで、お弁当でカレーがでるとガムシロ10個入れて食べるんだって(((;;゜Α゜)))

俺は甘いカレー(星の王子様とか)も好きだし辛いカレーも好き・・・ってか、この世の食べ物の中でも5本の指に入るくらいカレー大好き人間ですw
なので俺の作るカレーうどんは最強w



ハナシソレターw



今日は場所的にいつもより上出だったのでちょっと新鮮だったな(負け惜しみ発言w



次は22日香菜?