ファイテンションスクール

に出てる可愛い娘は誰?





前作のファイテンションデパートみたいにAKBのメンバーが出ると思って録画しといたんだけど、なかなか見るタイミングが無くて10回分位放置w


でもこの間、意を決して見てみたらオープニングで『BINGO』がかかるだけとか( -_-)

しかもメンバー全く出てこないし(ノ∀`)


どおりで公式のメディア情報に載らないわ・け・な・ん・で・す・ね〜



でも『土管君』は前作から見てたので、とりあえず見て、後は早回し・・・





そしたら何やらキャワワな娘が堀内君と絡んでるぢゃないですか(///▽///)





そのキャワな娘は『凜ちゃん』という娘らしい・・・




気になったので更に調べてみたら



水本凜(小4)











kt小4w

間違いないでしょ(何が?



テレビの中で無邪気に笑ったり怒ったり、凄く良い表情をする娘だなぁ(///▽///)


わかりやすく言うとキャナのえり〜なタイプですね!


え?
わかりずらい?



そんな方は是非両方、勉強しといて下さいw





しっかし、また扶養家族が増えちゃうな〜(〜∇〜)





よし、とりあえず明日・明後日は久々にえれぴょんに愛に行こう!!!!!



⌒(*‘v‘)⌒<話しに脈略無さ杉!