メールの笑顔?

ってことで夜公演のメール枠が当たったので観てきました!





着いた時にすぐ買えば『180』番台だったんですがちょっと様子見・・・

※結局180番台が1順でした_| ̄|〇


欲を出したヲレは調整して190番(キリ番




180番台が呼ばれた時点で今日は諦めましたょ(つД`)



したら意外に早く呼ばれた!(確か5順香菜?

最近ツイてるな!メール枠でこんなに早いの久しぶりだょ(≧u≦)



2列センター上出(えれポジ)難無くゲット!!!





ってか今日は『Lay down』に尽きるょ!


まず、まぃまぃがエロ過ぎる( ̄▽ ̄;)


だって完全に『駅be(ry』の格好だもん( ̄□ ̄|||)



更にやばかったのが、めーたん!
ってかあそこまでやると逆に笑えるょw


いや、実際にやられてた有華ちゃんも笑いっぱなしで、たぶん『Lay down』で笑ってたの有華ちゃんと俺くらいじゃない( ̄Д ̄;)

※ちょうど俺の場所と0ズレなんですょ!


曲終わりでリアルにめーたん叩いてたもんw

その後横のΝに「めーたんヤバイョ、めーたんヤバイョ」って囁いてたしww



いや〜その後のナチノンも相当面白かったけどねw(今回の餌食!?が才加ちゃんで後ろで見てた才加ちゃんのリアクションも面白かったw)



えれぴょんについてはアメブロに!(とか前回も言ってたけどまだあげてないんだょね( ̄□ ̄;)