16日ぶり!

昨日は久々の秋葉原・・・っても数えたら16日ぶりでした。(もっと経ってたように感じましたがw



昼は割防163番だったのでたまにはキャン待ちでも良い香菜〜って思ってたんだけどまさかチケ買えるとは・・・

いや、正確には俺の手前で一般枠終わったんだけど、郡司さんが

(´郡`)<途中抜けがでたので1枚余ってますけどどうします?



・・・どうします?って聞かれても困るんですがw

やっぱキャン待ちめんどいから

(´俺`)<あっ、じゃあそれで!



で、渡されたのが119番




_| ̄|〇
ヨリニヨッテ119とはw

ってか単にあなたの配り損ねぢゃねぇの?って疑問を持ちつつ腕輪巻いてもらいましたけどねw




で、そのまま下降りたらまだ夜チケ買えそうだったので列んで、また8階まで昇ってチケ購入したら






100番って!?めっちゃ残ってるやん!ドンダケ〜( ̄▽ ̄;)


しかも100番台が1順なんて殆どみたこと無いんですけど(ノ∀`)







昼抽選

キャン待ち組には負けたくないな〜wって思ってたら最近では珍しく5順でお呼ばれ!



もちセンター上出に行きましたょ!!

ここも久しぶりだなぁ(つД`)

えれぴょんいなかったら香菜¢狙いで上出立ちとか有華¢狙いで下出とか行くけど、基本ヲレはここの住人ですからw

あっ!えれぴょんMCとかはアメブロに書く事にしました!
http://m.ameba.jp/m/flyid.do?url=erena1126







夜抽選



回す人が学君だったので期待してたら





(´本芸`)<抽選1順目は・・・





100番台!





(゜Д゜;≡;゜д゜)゛










最前・・・感無量ですなぁヽ(´∇`)ノ



ってか『愛しさのdefense』に何故か、みぃちゃん出てる((゜A°;)))

いや、最初あまりにも違和感無かったから普通に見てたしw


その後のMCで麻里ちゃんが

(´篠`)<今日の朝、急遽(みぃちゃんが出ること)決まってそれから振り覚えたんですよ!



って言ってたけど、全然付け焼き刃ではなく、今までずっと踊ってきたかの様なクオリティでしたょ!



ってか1番旨(ry



やっぱ、みぃちゃんはああいうのが合うんだな〜って実感したね!







昼夜の香菜様、面白語録は次回のブログで書きますが、やっぱ天才でしたw