今頃何してるんだろう?

T・A・K・A・D・A


こと


高田彩奈さんは







6月22日にAKB48・チームKとしての役目を一旦終えて



新たな道(夢)へ旅だったあやにゃん!







今日は誰と誕生日を過ごしてるのかな?










あやにゃんへの第一印象は『可愛い』でした!



・・・まぢですよ!


未だに初期の写真持ってから!



トークではいつもテンパって早口になってた姿も可愛いかったし、ダンスでは一心不乱で踊る姿にやられたしw

『AKB48』や『転がる石になれ』でのパワープレイに何度も引き込まれてたからね!






ってか、いつの間にかお笑いキャラになっちゃったけど今思えばあれが大きな転機だったのかもねw



昨年11月のゴングショー昼公演で観せた伝説の芸w



『腹筋しながら山手線の外回り・背筋しながら内回りの駅名を言う』


というヲタをはじめ、支配人や審査員の度肝を抜いた芸は今でも忘れられないからww


そして、大盛り上がりしたにも関わらず最下位になってしまい(じゃんけんで負けて)罰ゲームではオーディションの映像を流され、そのあとチアガールの恰好をしてオーディションで歌った曲を生で歌わされるというプレイにも嫌な顔もせず、ってかむしろノリノリでやってたしね!








そしてまさか千秋楽で今一度『伝説の芸』をやるとは想いもしなかったよ((゜A°;)))


あの時あやにゃは

(´彩奈`)<千秋楽は涙ってイメージがあるけど高田は笑いをとりました!


って笑顔で話してくれたよね!





あの時の優しい笑顔、俺は忘れないよ!





あーなんかまだまだ、あやにゃについて語りたいけど終わりそうにないから止めとくわw



HAPPY BIRTHDAY! 彩奈!!


今の夢が早く叶う事を願ってるよ!





じゃ、またね!