本当の理由(わけ)!

って事で(え?










握手会全回避しました!





え?

もちろん、えれぴょん大好きですよ!



公演ちゆうwは相変わらずえんなばっか観てるし(・_・)



存在でいえばGっちん、Mあさと同等のレベルまできてるからね!










ぢゃあなんで必死にならないのか?










_| ̄|〇



俺ってまぢでDDなのかな?











今、香菜が可愛いくってしょうがない(///▽///)



やっばぃくらい気になるし香菜ブログ楽しくてしょうがない(´▽`)








だからそんな気持ちで、えんなと握手はできないってのが今の気持ち(ノ∀`)








今更ながら俺って偏屈だよな(ノ∀`)

んなこと気にせず、えんなに愛に行けば良かったのに・・・