BINGO&ライヴDVD

やっと出たね!



『春のちょっとだけ全国ツアー〜まだまだだぜAKB48!〜in東京厚生年金会館


昨日買って早速視聴しようとぉもったんですが・・・



お腹減ってたり、眠かったりだったので



止めました( ̄▽ ̄;)










ってか、とりあえず!?




HAPPY BIRTHDAY! あゆ姉!!



正直あんま想い出無いけど(え



ってか昔『ライダー』で極まってボロボロ泣いてたら(あっ、もちろん俺がね!



なんか、あゆ姉がもらい泣きまで行かないけど閏閏しててビックリしたのが想い出?香菜(;д;)



あとは、たまたま観たA公演であゆ姉の卒業が発表されてビックリしたのも思い出だね!






喫茶ベルサイユ以降お目にかかってないからな〜



ガンバレ女優!!





でも現実はキビシイよね・・・ニャンニャンの方がドラマ先に出ちゃってるし(ノ∀`)




でもガンバレ外ハネ愛用中!!!












あっBINGOのPVは当然『ネ申』だったので割愛w



ってか、にゃんにゃんとまゆゆはヲレと替わってくれプレイw