握手会に!
















行きませんでした!



いや、整理券は貰いに行きましたよ!(整理番号も時間内に十分間に合う番号でした)





ただね・・・



なんか違うんですよ・・・





別に握手したくないわけぢゃないんだけど、俺は『そこ』メインぢゃないから







まぁ病気の気まぐれクオリティが再発しただけなんですけどね( ̄▽ ̄;)








だって今既に後悔してるもん_| ̄|〇





土曜は頑張ろう香菜w







あっもちろん今日公演は観ましたょ!


大ちゅきな有華&香菜ちゃんに愛に(///▽///)






⌒(*‘д‘)⌒<ふ〜ん、じゃ2ショットは有華ちゃんか香菜ちゃんと撮れば?





*1




(´俺`)<ら、来週の金曜日お、お願いします。



⌒(*‘д‘)⌒<無理!



(´俺`)<しょ、しょんなぁ〜

*1:゜д°;≡;゜Д゜