マニュフェスト!

ヲレも無事?34歳を迎えたわけだから、ここで新たな目標を起てたいと想います!












公約!

私リバーは小野恵令奈さんの出演した公演のみで劇場チケ100枚目指すことを誓います!



また、100枚貯まったその時こそMVPを使いたいと思います!




それこそが真のMVPだと想うから!!



真のえれぴょんヲタだと想うから!!!









だから、ひまわり組

『僕の太陽』公演が3000円になろうが行き続けますよ!















と、カッコつけて言ってるけど要は劇場引退したくないだけだろ!(〃*`Д´)ノ゛


ってツッコミは受けつけませんょ( ̄▽ ̄;)










ってか・・・3000円

_| ̄|〇

リアルにキツイな(ノ∀`)











まぁそんなことより、みんな『UP to boy』買った香菜?





ん?

買ってない?





買ってないってどーゆうこっちゃ〜?

買ってない奴ぁ〜今すぐ買ってこいゴルァヾ(`Д´)ノ











『奇跡のえれぴょん




マヂでヤバすぎっぞ〜〜〜(///▽///)