BINGO!

さて、観てきましたょ!





『僕の太陽』

公演。












最前で((゜A°;)))





だって本芸さんが1順で呼ぶんだもん70番ってw





と言っても俺は79番だったので最前は無理香菜〜って思いつつ前に行ってみると



センター上・下一席づつ空いてたので直感で下出の席(パイプイス席)をチョイス!







⌒(*‘v‘)<正解!





そうなんです!

大正解でした!!

ってか『僕の太陽』公演に限ってはあそこがベスポジだと想うよ!


だって、えれぴょん捕捉率90%しかも0ズレ多発とか!!

あの席まぢでクオリティ高いと思う!







た・だ!



レスは皆無と思った方がイイネ(ノ∀`)

相変わらず前列に目線合わせないし、MC中は他メン見てるからね( ̄▽ ̄;)





でも俺はレス厨ぢゃないから無問題ヽ(´ー`)ノ





ってかその変わりと言ってはなんですが有華ちゃんからは・・・(///▽///)











『僕の太陽』公演の内容については後日、改めて話したいと思いますが(曲名とかわかんないし( ̄▽ ̄;





でも、かなり楽しかった!


中でも向日葵の曲?が今の所一番好き香菜〜(≧u≦)




え?

その曲にえれぴょん出て無いって?



うん。それとこれとは別!



でもアイドルの曲もヤッバイわ〜(///▽///)