格差問題!

今日はタイトルの通り、国の方策でもある

『格差問題』

について物申す!













今日は奇しくも、ある2人がこの世に生を受けた日なんですが・・・







一人は大分から夢を追い駆けて東京で必死に頑張ってる少女“R”










一方、明日への希望なんて無く、夢を見る事すら忘れてしまったヲッサン“R”










少女は今日、同じ夢を目指す仲間達や、その夢をサポートするNice guy達に祝福されながら新たな一歩を踏み出すため、舞台に立って歌い踊っている!











一方ヲッサンは・・・











ってなんだこのブログは!?(ノ∀`)





コラコラ!

だいたいね〜ヲッサンだって楽しい仲間達からたくさんのお祝いメールをもらって真面目に働いてますよっ!
ってんだコンチキショウめ〜(〃*`Д´)ノ゛



ヲタヲメ〜ルくださったみなさんありがとうございます(´▽`)











格差問題?

んなもんどこの世界にだって少なからずあるんだよ!

特に人間なんて優劣をつけたがる生き物なんだから!





その中で人はそれぞれに夢や希望を持って生きてる







わ・け・な・ん・で・す・よ!!!

by熱い男w











結局何が云いたいかって、





里菜てぃん



お誕生日おめでとう!





1年365(6)日ある中で同じ日に生を受けた事ってちょっと運命感じますよね!



ただいま恋愛中』公演で1番好きだったのが『帰郷』


なんか帰郷聴いた時、りなてぃんの一年がちょっとだけかもしれないけど報われた?
んー言葉違うな(ノ∀`)

認められた?

感じがして嬉しくなって涙が止まらなかったのを想いだします(;∇;)







これからも更なる夢に向かって頑張











って行きまッショイ!

(あっ、これマイマイだった( ̄▽ ̄;)











頑張











なっちゃん

(あっ、これなっちゃんだ(゜△゜;)











改めて










頑張りなてぃん!!!











ってか実際ヲレの誕生日なんてどーでもイインダヨ〜w