ありがとう

『万感の想い』とはこのことだな。





昨日は『ありがとう』がいっぱいあった一日でした!





たぶん昨日だけで一年分の涙を流したと思う。


もちろん寂しいって気持ちの涙もあったけど、昨日流した涙の大半は

『ありがとう』

っていう気持ちからくるもので心にも体にもプラスの涙だったょ!



心から

『ありがとう』

って想えたのは、今まで素晴らしい公演を観せてくれたteam Kという存在があったから!

だからこの気持ちはメンバー全員に対して!









普段あんまり手紙書かないんだけど、さすがに昨日はえれぴょんに手紙を書きました。

恥ずかしいので詳しく内容はいえないけど、俺がえれぴょんに伝えた想いも

『ありがとう』

でした!

※どんな言葉を贈ろうかスッゲェ悩んだけど、最後に辿りついたのはこの言葉でした。








さらに!
公演後に何故かtgskさんとガッチリ握手して一言

『ありがとう』

tgskさんちょっとびっくりしてたケドねww











そして昨日、最大の『ありがとう』は優ちゃんから(゜∇゜)!!




なんと


歌のプレゼントですよ!!!!!!


しかもタイトルが



『ありがとう』


ですから!

(優ちゃんによる作詞・作曲という完全なオリジナル曲です!)





この歌を公演最後に歌ってくれました!


公演後にtgskさんから説明があったんですが卒業を迎える優ちゃんとT・A・K・A・D・Aの二人には事前に千秋楽で何でもやりたいことを一つやっていいよ!

って言われてて、優ちゃんはこの日の為に『ありがとう』を作ってくれたんだって(;∇;)





凄く素敵な曲でした(≧u≦)

歌詞には優ちゃんの想いがいっぱい詰まってて、横で聴いてたメンバーも涙してました。










一方T・A・K・A・D・A様は・・・





www


ホントあの娘らしい〆だったと想います(≧u≦)



彩奈ちゃんについてはまた後日、語りたいと思います!






最後に!

さっきも書きましたが公演終了後tgskさんが出てきて挨拶したんですが


(´tgsk`)<今日はサプライズとか無いけど、ある意味この場に居られた事がサプライズだと思います。


って言ってたけど本当にそう想えるくらい素晴らしい時間でした!





ってか実際はとびっきりのサプライズがあったんですけどね(´▽`)



それは優ちゃんの曲

『ありがとう』

の自主制作CDを全員にプレゼント(CDには優ちゃん直筆の『ありがとう』とサイン、日付が書かれてました。)



これもtgskさんが言ってたんだけど、このCDを友達間で焼回しするのはOKだけどヤ〇オクとかに出すのは止めて欲しいって。

今日のみんなの想いや感動が意味の無い物になってしまうから、と。



本気で俺もそう想う!

あえて検索とかしないけどもし出品されてたらスゲー哀しい気持ちになっちゃうから。



あっ、もしこのブログ見てる人でCD焼いて欲しいって方いたら御一報下さい。