ありがとうteam K

本日の公演をもって約1年間続いた(昨年6月17日から)16人体制のteam Kが終わります。





俺は幸運(幸か不幸!?)にも今日の公演入れるわけだけど・・・





ん〜何て書けばいいのかわからんよ(ノ∀`)





今更、俺一人がゴネてどうにかなる問題でもないしね(つД`)





やっぱり俺自身、笑顔で終わる事出来ないと想う、ってか絶対泣くし!
最悪overtureから・・・いや、影アナから泣くと思うよ(;д;)






いや、まぁ俺の精神状態なんて実際どーでもいいけどメンバーみんなが最高だったと想えるステージになる事を願うばかりだな( -_-)





何が言いたいかって・・・



馬鹿な常連達がいない事を願うよ・・・無理だけどOTL












それにしても昨日の香菜ブロには感動したな(TДT)