番付?

もうすぐでAKB48、一区切りしちゃうんだよね(ノ∀`)





俺自身も当初の予定では6月終わりにMVP使って一区切りしようと考えてたけどまだ93枚でMVPにとどいてない現実(つД`)





ってことで、とりあえず俺の卒業はもうすこし後になりました(´▽`)











え?

顔がにやけてるって(^_-)ニヤニヤ



まぁあえて今はノーコメントって事にしときますよw









さて、最近では種の発表があったり向日葵の注目も高まりこ(懐かしいw
だったりしてますが




48人いる今のうちに!





勝手にAKB48俺的推しランキングを付けちゃいたいと想います!!


えぇ、まったくもって個人的かつ独断と偏見ですので(ワラ)


では〜行ってみょ〜!





1位 えれぴょん
2位 有華
3位 佐江
4位 あっちゃん
5位 香菜
6位 才加
7位 みぃ
8位 なっちゃん
9位 ともちん
10位 まーちゃん


まぁ、えれぴょん→有華ちゃん→佐江ラインは不動として、他はちょこちょこ変動したりしてる香菜!



続いて!


11位 T・A・K・A・D・A
12位 かおりん
13位 佳代
14位 Nなっち
15位 梅ちゃん
16位 ゆかりん
17位 まいまい
18位 柏木ちゃん
19位 こじはる
20位 なっつみ〜


ここでやっとチームBから柏木ちゃんが選出です!

ってかT・A・K・A・D・Aや、かおりんが10位以内に入ってないことにビックリですょ!(自分で選んでるのにw




あとはめんどいので一気に逝きますww


21位 おーいぇ
22位 みっちー
23位 ラブたん
24位 たかみな
25位 マリちゃん
26位 菜瑠っぺ
27位 じぼぢゃ〜ん
28位 松岡由紀
29位 優ちゃん
30位 りなてぃん
31位 とも〜みさん
32位 りさ
33位 めーたん
34位 米沢瑠美
35位 MIHO
36位 花
37位 仲谷明香
38位 菊地彩香
39位 早乙女美樹
40位 仲川遥香
41位 かや
42位 大島優子
43位 野口玲菜
44位 ひぃ
45位 田名部生来
46位 片山陽加
47位 のぞフィス
48位 渡辺麻友



まぁ7月以降にはかなり入れ代わってるかも知れないけど今現在はこんな感じ!

(上下含めテッパンで変わらない人も何人かいるけど(ワラ)