だめダメだ〜_| ̄|〇

昨日?

26日までの予定がでましたね(ノ∀`)




ある程度こうなる事は予測してたけど・・・





まさかここまでとはねぇ〜( ̄△ ̄)







千秋楽いれてK公演があと3公演。



同じくAも3公演。



あとは全部B公演だってさ┐(´〜`)┌






もしMVP使うとしたら千秋楽前の12日しかないわけだけど・・・





計算したら11日まで仕事以外全部観ても97枚にしかならない_| ̄|〇





ってか12日なんかすでにMVP申請めちゃめちゃ入ってそうだな(ノ∀`)







まぁMVPは物理的に無理だからしょうがないけど、
俺まだ2ショットと写真受け取り残ってんだよな〜
(;д;)






って事で先程AKB48インフォメーションに電話して明日写真受け取る事にしました。

















やべぇ緊張してキタ━━━(((;;゜Α゜)))━━━!!!



何話せばいいんだろ((゜A°;)))












まぁ何にも話せなくて残念な結果になるんだろぅな( ̄□ ̄;)