焦りは禁物だ・ナ〜

昨日のK公演でやっと3順後入場権を使ったわ・け・な・ん・で・す・が!!






前日のA公演と違い関係者も少なかったし(前日は20人以上いたんぢゃない香菜?
開演前ndr氏出てきて謝ってたけど、あれはさすがに酷いと思うよ!)





何故かMVPが二人?三人?いたけど



あとは1順後もいないし2順後も一人、3順後も俺入れて二人とか!



しかも通常抽選の3順で230番台がお呼ばれ!(確か二人しかいなかった)






なので実質2順後くらいのクオリティで入れる事に!!









もちろん狙いは2列目のえれぴょんポジ!











だったんだけど・・・
















最前が空いてるぢゃねー佳代*1!!!!!!!!!!



しかもセンターが!!(下手寄りだけど)









そりゃ激しくテンパりもしますょ(ノ∀`)




だってK公演での最前なんて何時以来か覚えてないくらい久しいもん(・∀・)






ってかセンターに限っては俺が最初に観に行った日以来かも?










(´俺`)<あ、あの〜ここって空いてるんですか?



(´隣人`)<はい。



(´俺`)<・・・











即ゲッちゆう(●∀`)







(´常連`)<ラッキーですね!



(´俺`)<えぇ、3順後なのに申し訳ない。



(´常連`)<えぇ!?3順後ですか〜



(´俺`)<はぃ、かくかくしかじかで・・・







※普段常連ヲタさんなんかとは絶対話さないのに・・・完全に舞い上がってたんだな俺(つД`)










早く入った分、待ち時間も長いわけで・・・

その間にちょっと冷静になって座った席からのえれぴょんの観え具合を考える(もちろん脳内でw)








_| ̄|〇
_| ̄|〇
_| ̄|〇

負け組ぢゃん(ノ∀`)

そーだょ、えれぴょんはセンター上手がメインなんだよ!



何やってんだか俺は(T_T)




と、悔いていたので影アナ(めめたん)の内容全然覚えてないゃ(ノ∀`)










とりあえず答え合わせw




『智よ』

0ズレだとマイクにかぶるから、これはベストポジだったな(´▽`)



『脳パラ』

基本後列だったりするのでちょっと微妙香菜?



『気になる転校生』

_| ̄|〇
これは諦めて佐江にガッツイてみたりw



MC

ゴメンめめたん、ぢゃま!
えれぴょんに丸被りとかヤメテ(ノ∀`)



今日のえれぴょん

※この日のお題は
『もし劇場で客として観るなら何処で観るか』

⌒(*‘v‘)<みんなは最前が良いって言うんですが、私はあえて一番後ろの端っこで観たいなって思いました。
(理由は)ちょっとした時にこっちにきて目が合った時の幸せを実感したいなって思いました!




『ほね?』

ベスポジとまではいかないけど今までで一番よく観れた香菜(///▽///)(近いとかぢゃなく)



『クリスマスがいっぱい』

_| ̄|〇
これも上手ばっかりなので有華&佐江&香菜にガッツキ〜



『シアターパイレーツ』

_| ̄|〇
これも(ry



『片卒』

まぁまぁナイスポジ!

⌒(*‘v‘)<♪妹みたいな〜

の表情もバッチリ堪能できたし(///▽///)



『花と散れ』〜『メドレー』

_| ̄|〇
ってか、このゾーンは目の前にきたメンバーとガッツクのが礼儀なのでw

レス厨バンザーイww





草原の奇跡

キタ━━━(///▽///)━━━!!!


♪どんな普通の出来事も意味があるってことなんだ〜
過ぎる日々のすべてのことに感謝の気持ちを捧げよう〜

のところで今回一回だけ、ぴょんぴょんポーズをやったのが俺発信ですから!!



えぇえぇ、どうせ脳内だろ!

という誹謗中傷もあるでしょうがw


紛れも無い事実ですから(´▽`)











結果!

やっぱりセンター上手が一番ベストだと想ったのも事実だけど



最前ならいろんな意味でリカバリー出来るんだなって感じたのも事実!





最前って凄いね( ̄▽ ̄;)

*1:゜д°;≡;゜Д゜