やっと

落ち着いた香菜(つД`)










何がって?






もちろんこの間のK公演での一件ですよ!









俺の心の妻



T・A・K・A・D・Aこと高田彩奈さんが『脳内パラダイス』をもって引退すると発表したんです(;д;)









T・A・K・A・D・Aは俺にとって特別な存在なんです。




もちろん顔も好きですが、なんと言ってもライヴパフォーマンスが素晴らしい!!!!!



絶対的な圧倒感で目の前にいるヲタを虜にしてしまうパワープレイはAKB48随一だと思います!





もうあの必死なダンスや苦手なトークを聴くことも出来なくなるんだね(;д;)












今、君はKメンバーへ向けてブログで想いを伝えているよね!





本人はもとより、100%関係者の目にすら留まらないこのブログだけど(ノ∀`)


俺から高田彩奈さんへ





優ちゃんは女優を目指す為?卒業するってことだけど



あの日、君はやりたい事が見つかったって言ったよね?


でもその『やりたい事』を詳しく話してくれなかったね・・・



君はAKB48を辞めて何を目指すの?


劇場以上に君の心を奪った物(者?)って何なの?






決めてしまった事だから今更何を言ってもしょうがないけど・・・



やっぱりちゃんと知りたいよ!





いや、俺なんかには別に応えなくていいけど、

今まで彩奈ちゃんを応援してきた人達にだけでもいいからちゃんと応えてあげて下さい。