意外に社交的w

ごぶサ(ry



マガもブログも某K氏プレイ(放置ってことねw





別に具合悪かったとかぢゃないので心配だったよメールとか要らないから〜(まぁ誰からもこなかったけど(;д;)








ぢゃあ何してたかって?



もちろん日々劇場には足を運んでましたよ!必死系ですから(´▽`)



あとは、強いて言えば自分の娘達を嫁がせるのに四苦八苦したりしてた香菜?
(意味は、まなヲジさんのブログ参照w)





まぁでもそのかいあってほとんどの娘達が予想以上の成績を残してくれたのは嬉しい誤算だったね!


特にかおりんはうちのエースえれぴょんよりも高額を叩き出すシャイニングっぷりで稼ぎ頭とか(゜□゜;)







そんな中、発送がメンドイので手渡しも可ってしたら数人の手渡し希望がいて昨日、今日で受け渡しをしたわけだけど、基本ヲタ嫌いな自分ですからw


相手が常連とかだったらヤダな〜なんて思いながら会ってみると「まだ2回目です」とか「5回目です」とかビギナーさんばっかりで逆に驚いたし、AKB48って存在が世間にだいぶ認知されてきたんだなって感じましたよ(T∇T)





で、良い機会だと思ってそんな方々とちょっと話をしたんですが、


興味は有るけど行きずらいんですよね〜

とか

チケ購入とかのシステムがイマイチわからないんですよ?



とか色々質問責めに(ノ∀`)


揚句今度一緒に観ましょうとか誘われる始末(((;;゜Α゜)))





一応

(´俺`)<あぁ〜機会があれば何れ!



と見事にはぐらかす辺りは流石、俺クオリティww





ってか今から行き出しすのもどーかと思うよ?と助言もちゃんとしてあげたからね!





だってぶっちゃけ7月以降どうなるかわかんねーし、そんなん俺が一番知りたいもん( ̄∩ ̄)




何だよ『ひまわり組』って?


薔薇は?

百合は?



どうなるにしろ早く次の展開を聞かせて欲しいもんだよ秋元さん&tgskさん!!