恐るべしポンデリング!!

この間の公演でえれぴょん





⌒(*‘v‘)⌒<めぇ〜っちゃくちゃ!

美味し〜い!!






って言うから普段甘い物なんか絶対食べないんだけど、勇気を持ってw



ミスドへGO!



ってかミスドにヲッサン二人で入るってムボーかと思ったケド意外に平気だったな(;^_^A
(場所かAKBだったから香菜?





で俺が注文したのが

ポンデリング

エンジェルクリーム(正確にはエンゼルクリームだった香菜?)

更にチョコポンデ?

の3つですょ!






人生初めてのポンデリングを食べたわけだけど、一言で言えば











砂糖やん!!((゜A°;)))










エンゼルクリームも頑張って食べてみたケド・・・











甘っ!!

ってかクリームの量、大杉だろっ!?(((;;゜Α゜)))










(´俺`)<えれぴょんえれぴょん・・・

俺、頑張ったよ!





頑張ったケド・・・





もぅ無理_| ̄|〇

俺には罰ゲームでしかなかったょ(ノ∀`)











いや〜でも女の子ってすごいね( ̄▽ ̄;)

飯食った後でも、ああいうの別腹とか言って食べるんでしょ?











ほどほどにね( ̄ ̄;)