ヲタらしい活動?

今日も、まーヲジさんと連番(ってか懲りないねw





しかも90番台とか(ノ∀`)





干される要素満載なので、邪運を払うべく巡礼の旅にでることに!





まぁ写真集を買いにAKBを奔走しただけだけどね(;^_^A





ってかね、俺の運舐めてもらっちゃーこまるょ!


なんせ一昨日、地元横浜で1冊買ったんだけど・・・


※1冊の中に特典として216種類(各メン6種類)の写真がランダムに5枚入ってる!




俺が買ったやつには


奈瑠

T・A・K・A・D・A

香菜

佐江



そして・・・












あっちゃんキタ━━━(゜▽゜)━━━!!!











え?

⌒(*‘ο‘)⌒<私じゃないの?











(´俺`)<はぃ、残念ながらヲレに恵令奈様を引き当てるクオリティはありませんから!!





でもこの、あっちゃん写真・・・





なんと!











『直筆サイン』入りですから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









イイお小遣い稼(ry






イヤイヤ〜嘘ですょ!

売らないですょ!!


ただ、えれぴょんの『直筆』と換えてくれる方がいたら御一報いただきたい!(マヂで!









まぁそんな美勇伝・・・

武勇伝を、まーヲジさんにしちゃったので、さぁ大変w



だって、まーヲジさんが予約してた写真集からは残念な写真しかでてこないもんだから



まーヲジさんも自力でまーちゃんor友ちんを当てる宣言とか(゜∧゜;)










で、いくつかの本屋巡り(ノ∀`)



結局二人とも6冊づつ買うプレイΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)゛

ちなみに定価2500円(爆










結果ヲレはえれぴょん3枚と他多数(試金石含む)www
を見事ゲッちゆう(´3`)〜☆











まヲジさんは・・・



可哀相なのでそっとしといてあげて下さい(T_T)





あっ!



『のぞフィス』

は禁句ですから(ワラ)






いや〜しかし、ああいう物(トレーディング)は買う時と開ける時が一番盛り上がるねヽ(´ー`)ノ


と、まヲジさんが言う通り、揃った段階で満足しちゃうんだよね〜



さて、あと3枚どぉしよう香菜( ̄▽ ̄;)











そんな残念な日中を過ごしたヲタ二人に女神が微笑むわけも



あるもんだ(((;;゜Α゜)))




4順でお呼ばれ!





2列センター上手を無事ゲッちゆう!



久々に前で観るK公演!

高まらないわけもなく!



ギガ楽しすなぁ〜(≧u≦)




今日のえれぴょん


右のみぴょんぴょんHair(///▽///)



挨拶!

⌒(*‘v‘)<今日は劇場来る前に時間があったので大好きなポンデリング食べようと思ってミスタードーナッツに行ったんですよ!

そしたら、めぇ〜っちゃくちゃ美味しかったんですょ〜
で、次にエンジェルクリームを食べたんですよ!

それも、めぇ〜っちゃくちゃ美味しかったんですょ〜

その後に歩いてたらタピオカの店を見つけてイチゴミルクタピオカっていうのを頼んだんですよ!

で、それが、めぇ〜っちゃくちゃマズかったんですょ〜

(ヲタ爆w)

で、そんなオチかっ!
って思ったんですが今日もイチゴミルク色にキラキラパワーで頑張って行きたいと思いま〜す!


※相変わらずたどたどしく、でも必死に説明する姿はナノカワユスなぁ〜(´▽`)




ちなみに今日はこの間とは打って変わりキメキメで踊ってましたね!


まぁ才加(C)のパワフルダンスには敵わないケドw( ̄▽ ̄;)