リア!?

昨日うちの会社に2人の外人さんが遊び?にきたんですが、俺は仕事が忙しくて来てる事も知らなかったし、興味も無かったんですが


後輩が、リバーさん(実際は本名w)今、外人2人が見学に来てますよ!



(´俺`)<え?男?女?


(´後輩`)<男と女一人づつです。


(´俺`)<可愛いの?


(´後輩`)<可愛いっすよ〜リ〇・ディゾンに似てます。


(´俺`)<マヂで?俺ちょっと行ってくる!












3分後


(´俺`)<(後輩に)テメッ!どこかリア・〇ィゾンだよ?どー見たってアン〇ェラ・アキ(似)だろうがヾ(`Д´)ノ


(´他多数`)<あぁ〜そういえば似てたね!


(´俺`)<でしょ?





┐(´〜`)┌
何処をどぅ見ればリアと見間違うのか・・・うちの後輩リアルアフォだわ( -_-)











まぁ後で確認したら本物のアンジ〇ラ・アキさんでしたけどね(((;;゜Α゜)))



一緒にいた人は旦那さんだったみたいです( ̄▽ ̄;)




ってか1時間くらい居たのに最後まで(名前聞くまで)わからないうちの会社の人達ってヽ(´д`)ノ