お・さ・げ!

昨日は香菜た〜ん!





有名ヲタ君が言うには、


1度聖誕祭をやったメンバーは大々的にはやらないんだよ。



って事らしい・・・











って普通に今日、聖誕祭あったんですけど・・・(((;;゜Α゜)))







まぁ別にいいんだケド(つД`)・・・




今後も普通に聖誕祭やるって事だよね・・・

って事は6月26日も普通にA公演ある可能性が出てきたぢゃん_| ̄|〇





6月26日・・・

りなてぃんの誕生日でもあり、俺の誕生日でもあるんですよ!



この日にMVP使って華麗にラストを迎えようとしてる俺の計画が・・・






まぁこのまま計画自体なし崩しになることを望んでる自分もいたりして・・・


(〃*`Д´)ノ゛ヲイ!











ってか、やっぱイイよね!聖誕祭って!!



从o゜д゜从<話しすり替えですか?





いや、まぢで!


いつも通り『草原の奇跡』前の佳代ちゃんの挨拶で

(´カヨ`)<それでは聴いて下さい最後の曲です・・・
の前に16年前の今日!
奇跡が起こりました〜


※この後の事は公式モバイルサイトで確認してね!




いや〜でも香菜って本当にPureというか天然というかww
えれぴょんとは違った癒しの能力のある娘だと思いました(≧u≦)



HAPPY BIRTHDAY! 香菜!










この日のえれぴょん



久々の影アナktkr


内容は


⌒(*‘v‘)⌒<K公演は久しぶりなんですが、K公演が無い間みなさんは何をしてましたか?

聞きたいけどあえて聞かない事にします(ワラ)

今チームKは用意をしていますのでもうちょっと待ってて下さい。バイバ〜イ!

でした(///▽///)






overture

『友よ』

えれぴょん登場w・・・

おっ?
久々のツインテール








!?
!!?

おさげえれぴょんキタ━━━(///▽///)━━━!!!


一瞬わからなかった、ってかツインテールと間違ったし_| ̄|〇



ってか基本どんな髪形しても似合う娘だけど(えれバカ乙(つД`)



おさげはづるぃすなぁ〜(///▽///)



出来ればポニーテールも見てみたい(≧U≦)






挨拶!

リ(*‘v‘)し<ディ〇ニーランドに近付ける食べ物を見つけたんですょ〜

えれぴょん曰くコンビニで売ってる黒糖味の梅干しがディズニーランドの味らしい((゜A°;)))





終わり影アナ

リ(*‘v‘)し<今日は香菜ちゃんのお誕生日をみんなで祝えて良かったです。

なのに草原の奇跡で何度も振りを間違えてしまいすみませんでした〜

香菜ちゃんゴメンなさい!!


(´香菜`)<みなさんが今日は誕生日祝ってくれたのでえれぴょんを許してあげようと思いますw

改めてみなさん今日はありがとうございました!



リ(*‘v‘)し<バ・バ・・・

(´香菜`)<バ?


リ(*‘v‘)し<バイバ〜イ





席は干されたけどとても楽しかった(´▽`)





K公演、次は30日まで観れないのか_| ̄|〇