メール枠万歳!

前が何時当たったのかすら思い出せないくらい当たらなかったメール枠がやっと当たった!








メール枠・・・朝早く並ばなくっていいもの。



メール枠・・・何となく勝ち組感があるもの。



メール枠・・・マ〇ブ君と融合すると早く入れるものw



おーぃえブログみたいに書いてみましたwww







ってことで今日は2順でお呼ばれ(´▽`)





2列センター上手!

みぃちゃんポジション無事確保!(当たり前かw






今日も明日も明後日もw
みぃちゃんはキャワィスナ〜(≧u≦)




とか言いつつ前なのでなるべく正面にきた娘を観るプレイ( ̄▽ ̄;)



なんか新鮮ww





あっちゃん・・・

何気に俺すでに

あしたの私のつくり方

2回見てるょ!


ってかちょっと痩せた?
心配だな(;д;)





のぞフィス・・・

ヘソピしてるんだね、痛そうだょ(ノ∀`)

ってか、ごっちんか!?(〃*`Д´)ノ゛





たかみな・・・

手怪我してるの?シップが痛々しいょ(つД`)





まぃまぃ・・・

いろいろエロす(///▽///)




かや・・・

触角無い方が全然可愛いよ!





帰郷・・・

やっぱ泣ける(;д;)

ってか泣いてるトコロりなてぃんと麻里子様に見られた気がする_| ̄|〇





BINGO・・・

新曲楽しみ(´▽`)



BINGO振り講座・・・


ピンクちゃんゴメンね(謎w





この世界に〜・・・


なんかわかんないけど・・・アリガトウ(T∇T)


ってか、これは確実に泣いてるトコロおーぃえに見られた_| ̄|〇










いまさらだけど・・・

やっぱAもKに劣らず( ̄□ ̄|||)

イイね!








とにかく今日は明日への布石ってことで!

是非、明日もメール枠祭でお願いします!