全力ヲッサンw

先日サラっと引退っぽいことを書きましたがAKBに興味が無くなったとかそんなんじゃないですょ!



だからこれからも応援していきますし劇場にも足を運ぶと思います!



ただ今までみたいな頻度で行くことは無いし並んでチケ取ることもしないよ!

あと観に行くのはチームKだけだと想う。


って事です!











と書いてみたけど実際今後どーなるか正直俺にもよくわからんよヽ(´ー`)ノ





とりあえず今はMVPを目標に全力で突っ走りMAX!





しっかし、いくら久々のA公演、日曜日だからって8時半杉で約400人って(ノ∀`)



またもや対象外ケテーイとは_| ̄|〇