い・ち・の・に〜〜〜!

突然ですがAKBタイムリミットを決めました。











※誕生日にMVP使って終わりにしますΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)゛













本当はチームKの公演だけで100枚貯めたかったんだけど無理っぽい(つД`)



なので

最近はチケット稼ぎにセコセコ劇場に足を運ぶ毎日とか(ノ∀`)


ちなみに今日は『61番』














前に

推しメンがいないのにチケ集めるためだけに劇場来てる奴とかウゼェし、まぢイラネェよ!



って言ってた俺が今、正に同じ事をやってる現状・・・
(一時、K公演にAヲタが氾濫してた時期があったよね(⊃△`)








本当にチームBのメンバーには申し訳ないと想う。








まぁ言い訳させてもらえるなら一応、当時のチームAの中では、なっちゃんが一番好きだった!

A公演では9割なっちゃん観てたし(これホント!!


チームKが無かったら間違えなく、なっちゃん推しになってたと思う!


だからチームBで頑張ってるなっちゃんを観たいって気持ちに嘘、偽りは無い(これもホント!!!







だからもうちょっとお邪魔するけどイイ香菜?






って自分に言い訳する俺はダメ人間(by筋少w)だな_| ̄|〇












そんなダメ人間にはやっぱり天罰が下るもんだね��( ̄□ ̄|||)












(´本芸`)<それでは抽選始めま〜す!

最初は・・・





『60番台』












(´俺`)<???




(´俺`)<(チケ確認)・・・





_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇







今までどんなに願っても来なかった1順

座りたくても座れなかった最前










まさかチームBで香菜うとは( -_-)




前に『1の1』だったのが昨年の6月・・・

もう二度と無いんだろうな(T_T)










⌒(*‘v‘)⌒<バチが当たりましたね(ワラ)











まぁ当然、空気読まずに最前ど真ん中座りましたけどねヽ(´ー`)ノ



ってか、やっぱりなっちゃんはキャワイかった(///▽///)





あと、前で観ると色々発見があるんだね( ̄▽ ̄;)

最前って冷房で寒いとかねwww




ってことで明日も朝から並ぶゾ〜��(゜∧゜;)