アンコールいくよ〜!

たまにはAも観たいな〜なんて思い(いや、チケ集(ryだろ(ノ∀`)
普段は絶対行かない日曜日だけど入ることに!



まぁ当然対象外だったけどなーorz











⌒(*‘_‘)⌒<とか言って本当は、みぃちゃんに逢いたいだけでしょ?









Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)゛

ち、違うょ、えれぴょん!!




(´俺`)<貴さんを観に行っただけだょ〜



※この日は麻巳麻巳の旦那さんw(秋元先生)と共に貴さんが関係者席で観覧してました!






(´コジヲジ`)<は〜る〜な〜ちゃ〜〜〜ん、うたばんに出れるといいね〜〜!


(´コジハル`)<何て言ったか聞こえなかったけど、よろしくお願いしま〜す!


(´ヲタ`)<爆w








あと、この日はみっちーが休み(予定休)だったので、まぃまぃがソロで歌ってたけど途中声が震えたりして緊張してたのが観てるこっちにも伝わってましたが、それでも最後まで歌いあげた、まぃまぃに拍手を贈りたい(ノ><)ノパチパチ





あとは〜・・・

ともちんが髪の毛ストレートで下ろしててカワイかったな(///▽///)





あっ、あっちゃん&みぃちゃんは言うまでもなくキャワワワワワワ・・・でした(///▽///)











そしてこの日一番のサプライズともいうべきあの瞬間!


アンコール待ちwしてたら下手の方から


(´ヲタ`)<えれぴょんアンコールよろしく!



⌒(*‘v‘)⌒<はーぃ!アンコールいくよ〜!!



(´ヲタ`)<ウォォォォォ〜



⌒(*‘v‘)⌒<アンコール〜










なんてサービス聖心旺盛な娘なんだ、この娘は!・゜・(つД`)・゜・





この後、俺がめちゃめちゃアンコール頑張ったのは言うまでもないねヽ(´ー`)ノ