チームB

今日は通常初日なので(昨日はゲネプロ&完全メール枠)


スッゲー並んでんだろうな〜と思ってほとんど諦めつつ一応ドンキまで行ってみたら全然ヨユーとか( ̄▽ ̄;)





101番





まぁ当然干されましたので『モジャ』定位置へwww










前日、えれぴょん自らブログにてネタバレしちゃったので( ̄▽ ̄;)

ゾウさんは渡辺さん?(Notしほちゃん)がやるのわかってたけど・・・

他の曲は誰がえれぴょんのパートやるのか観てたら






たまに最年少の娘がやったりもしてたけど
殆ど渡辺さん(Notし(ryぢゃん( ̄∩ ̄)





ってかね、ぶっちゃけ俺、チームB公演無理だわ(ノ∀`)



B公演では、なっちゃんメインで観ようと思ってたけど





習慣って怖いね(((;;゜Α゜)))




だって気が付いたら、ついつい、えれぴょんのポジションに目が逝っちゃう自分がいたもん(;д;)




でも実際そこにいるのは渡(ryちゃんなわけで・・・


そんなん無理に決まってるぢゃん_| ̄|〇




結果、途中から俺の脳内で



『妄想モード』



突入!!
ですょ(つД`)





なので、やっぱり俺には『青春ガールズ』はチームKのOnly1としてしか観れないみたい( -_-)





まぁチームBのみんなは頑張ってたと思うけどね!



そんな中!






どーした、なっちゃん((゜A°;)))



振り間違え杉!!!



ってかパワフルさが無くなってるよ!?



せっかくセンターもらってんだから、



もっともっとガンバリなっちゃんクオリティを発揮して欲しいかった(>_<)




だって、なっちゃんなら絶対出来るって信じてるから!!!!!










いろいろ書いたけど

まぁ今後もちょくちょく観にいきたいと思ってるので俺の気持ちもイイように変わっていけたらな〜って想いますヽ(´ー`)ノ








あとは、やっぱり残念だったのがうざヲタが大杉(ノ∀`)

A・Kには強いヲタがすでにいるから新規のチームBでって考えなのか(´〜`)

ほんっとーにウザかった。


ってかメンバーが喋ってんのに馬鹿みたいに自分をアピってるやつも大杉(つД`)



あーあいつら全員逝って吉(--ゞ


あーあと上手のピザ軍団もねww